SSブログ

紅白歌合戦 2013 観覧 応募 [テレビ番組]

紅白歌合戦 2013 観覧 募集


え~~~っ!!

もう年末の話~~~っ(><)!?


って思われるかもですが、今年もNHK紅白歌合戦の放送時間が決定★


2012年12月31日(月) 午後7時15分~午後11時45分♪


紅白歌合戦は豪華出演者をタダで観れるチャンス☆ですから、

観覧席を応募する人もめちゃめちゃ多いんだよ^^;

昨年の倍率はなんと約1,025倍!!


競争率が激しいので、応募だけでもしておいた方がいいかも♪


当たったらラッキー♪


で、肝心の応募ですが、

こちらの詳細は、毎年10月中旬頃から郵便はがきでの応募が始まります。



でもね、そこはNHK。

結構ちゃっかり・・というか、きっちりしてるなぁ~と思うのが、
受信料をきちんと納めている人じゃないと観覧権はありません(--;


支払っていなかったり、滞納している人は当選できませんので、
本当に行きたい人は支払わないといけません^^;


ちゃんと支払っている人は、ダメ元で応募してみるといいですよ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。