SSブログ

名探偵コナン 天空の難破船 ネタバレ [映画(アニメ)]

名探偵コナン 天空の難破船 ネタバレ

今夜9時★金曜ロードショーで

名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)が放送されますね^^



コナン好きの私は、ビールをおつまみを買い込んで
今から楽しみに待っています♪


さて、今回のあらすじです・・・

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


世界中を又にかけて宝石を狙う怪盗キッドのもとへ、
彼との対決に執念を燃やす大富豪、鈴木次郎吉から挑戦状が届く。

その内容は、世界最大の飛行船ベルツリー号に収めた宝石“天空の貴婦人”を
盗んでみろというものだった。

制限時間は東京-大阪間の6時間。

ベルツリー号には、次郎吉に招待された探偵、毛利小五郎と娘の蘭、
そして江戸川コナンたち少年探偵団も乗り込み、キッドとの対決に備える。

大空を舞台にコナン、小五郎と怪盗キッドの頭脳戦が始まろうとしたその時、
謎のテロリスト“赤いシャムネコ”が飛行船を襲う。

果たして、彼らのハイジャックの目的は?

キッドとコナンの対決の行方は……?

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


この作品は珍しく?・・・人が死なないので、
小さいお子様と一緒にご覧になる方にはオススメですよ。


かつ、怪盗キッドのファンにはたまらない1本です♪


めちゃめちゃカッコいいのよ~キッド(〃ー〃)


初めてコナンを見る方には、ちょっと刺激が少なくてオススメはできませんが、
コナンファンにはおもしろいストーリーかと、個人的にはおもいます。


で、数回観ていますが、今日も観ますよ~♪


8/17 夜9:00~ 金曜ロードショー 

名探偵コナン 天空の難破船

お見逃しなくぅ~^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。