SSブログ

前田敦子 卒業パレード 中止 真相 [アイドル]

前田敦子 卒業パレード 中止 真相


秋葉原での前田敦子の卒業パレードが中止★


【前田敦子】特典L版生写真③葉っぱのように



当然。

確かに前田敦子の人気は認めるが、
AKBを卒業するだけでパレードってなんじゃそりゃ?

誰?

そんなアホらしい企画・・・

秋元さん?


ちょっと冷静さに欠けてきたんじゃないかなぁ~



ほんと、最近のAKBってやりたい放題やり過ぎて、かなり引くわ(--;



しかも、このパレードの中止の理由が
銀座のメダリストパレードに匹敵する人数が集まるとの警察予想から(--)


はぁ?


先日のメダリストのパレードでは50万人の人が銀座に集結しました。


えっと、前田敦子に50万人?


はぁ?


んなわけね~だろ~~~~(><)!!



真相は、芸能界のお偉い方から「アホか!!」というお怒りが来たんだろう。

と個人的には思っている。


100歩譲って、警察からのNGだとしたら、

警察側もそんなアホらしいパレードに警察官を集結させるのはもったいない!

と判断したと思う。


このパレードに関しては、ネット上でもかなりの批判が集まっている。


「メダリストと前田敦子を一緒にすな!」
「前田に50万人集まるわけねーだろ」
「オタ500人でも迷惑なんだよー」

などなど、厳しい意見が飛び交っています。


公道でのパレードは国民栄誉的なこと以外で使用するのは
本当におかしいと思います。


あなたはどのようにお考えになりますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。